俺たちの永遠のチーム Team SilverRing

今は無き 永遠のチームTeam SilverRingの隊長、
副隊長による、遊戯王オンラインについてのブログですw


【2010.12.31 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
一族爬虫類ー
 今回は一族を使った爬虫類を作ってみましたー
一族六武には、露払いないときついんで・・・

爬虫類がいいなーって感じです。

とりあえず構成から、



動画あげれない・・・
ブログかえるかな・・・
【2010.12.31 Friday 20:50】 author : ニケ猫 | デッキレシピ | comments(6) | trackbacks(0) | -
気持ち悪いデッキ・・・トラゴガジェ帝
 トラゴが強いのはわかる、ガジェと相性いいのもわかる。
あまり枠にモンスター除去いれて、除去ガシェより帝いれたほうがよくないか・・・
と思いつきで作ってしまったデッキ・・・

恐ろしいことに・・・☆15と称号を取ってしまった^^;




7連から震えが止まらん><
怖かったね・・・うん・・・うれしいのもあるけど、なんせ初めての経験。
怖いの一言ですね^^; ここまでいっていいのかと・・・

なんにせよ、運がよかったことに今回は感謝しつつ、精進したいと思っています。
前置きが長いけど、デッキ紹介





なんの変哲も説明もいらないガジェですね。
BFはミストラル、ヴァーユが未実装なので
頭使いつつ常に伏せ=ゴトバと意識しつついけば何とかなりました^^


師匠に報告したところ、プレゼントいただきました^^
本当にありがとうございます!! 次もがんばっていきたいと思いますw




ランキング・・・え!!!!!!!!!!!!!!!!!!



【2010.09.25 Saturday 00:24】 author : ニケ猫 | デッキレシピ | comments(1) | trackbacks(0) | -
やっと始まった、BFの時代w
 まぁ、始まったばかりだし、ミストラルも出てないことで
シュラから戦闘破壊がカルートか、ゲイルしかいない状況w

頭使いつつ最悪な状況を想定しつつ戦えばBFもまだ脅威ではないかと^^
元に、この中途半端なデッキで本日の午前4時のガンスで
七時半過ぎの絶望的な中、BF連戦の二回中二回勝って☆2いけましたw




それはそうと、今回はBFでしたねw
ではどうぞw 今はいろいろ調整してて、少し変わるかも知れません^^;

【2010.09.04 Saturday 20:05】 author : ニケ猫 | デッキレシピ | comments(0) | trackbacks(0) | -
くず鉄帝
 最近勝率悪く、相手のログみて勉強して精進してます。

今回は、16の予選で剣メタの帝がいたので、参考にしつつ
自分なりに変えてみました。




解放ピン刺しは思ったより効果あり!!
【2010.08.17 Tuesday 18:22】 author : ニケ猫 | デッキレシピ | comments(0) | trackbacks(0) | -
シンクロダムルグ
 シンクロしたあとのモンスターが持ったない・・・と思ったときに思いついたこのデッキ。
サモプリ+霞の戦士=8レベシンクロ
二体除外、ダムルクなんてこともできます。

使っていて楽しいですが、ゴットバード入れてみたいなとか思ったりもしてますw



【2010.08.03 Tuesday 14:21】 author : ニケ猫 | デッキレシピ | comments(0) | trackbacks(0) | -
お触れ剣
イベント情報もいろいろたまってしまって無理w
ということで、デッキレシピ久しぶりにあげていく^^

エボでひたすら使っていました、このデッキ
お触れがくると、切断されたり、エネコンで剣相手でもいい勝負。
デミスは無理><
戦車嫌いな俺が作ったデッキです。

安定性はいうことなし^^
撲滅で相手のデッキ知る点がいいかも
必ず入ってる、聖なるバリア、奈落の確認、相手デッキの特徴捉えるだけも利点はあります。

お試しを^^



【2010.08.03 Tuesday 14:08】 author : ニケ猫 | デッキレシピ | comments(0) | trackbacks(0) | -
ロマンデッキ^^
今回載せるのはこのレシピ^^
ロマン、墓地特殊召還です。

デブリ、ジャンクロンで、虎鉄、ライコウ吊り上げはもちろん
シルバーフォングの戦線復活の代償

ネコと戦線復活があれば、ミストも出せます!!!
ネコ→シルバー+ベルン
シルバー→戦線によりネコ蘇生
ネコ→シルバー2

ベルン、シルバー2でミストと言ったところ^^
ブリュー、ミストはいらないデッキを作りたかった。
ただそれだけ^^

資産家の皆様は、デスカイザー抜いてブリュでおk
楽しいデッキなのでぜひお試しを^^



【2010.06.14 Monday 01:05】 author : ニケ猫 | デッキレシピ | comments(1) | trackbacks(0) | -
後で解説入れると思う アンデ、デブリ
 
【2010.05.17 Monday 23:57】 author : ニケ猫 | デッキレシピ | comments(0) | trackbacks(0) | -
45枚デッキ
 最近ネタもなくて書くことがまったくない・・・
17日に新パックが発売で、次の日国家試験くらい・・・

シンクロもしたいし、勝率もそこそこのデッキ作りたいと思い
いろいろまわした挙句、45の方が思ったより事故率は軽減されている。

40だとディアボ×2や、ジャイアントウイルス×2以上・・・ということが起こったため
45にすると、この現象を回避できるようになった。

レシピです^^



エクストラのニトロは枠が余ったため、数調整。
オートで回してみると3ターン目にはこのような状況に^^



使ってて楽しいです^^
【2010.04.14 Wednesday 13:21】 author : ニケ猫 | デッキレシピ | comments(0) | trackbacks(0) | -
ダークアンデ

 WCS2009で対戦するのもあと僅かとなってまいりました><
移行したら引退ということで、レシピを残しつつ新環境のWSC2010に向けて頑張って行きたいです。
最新の、2009、9月の制限でレシピは作ってあります。


ダークアンデ

モンスター21

上級7
3 ドラゴエディア
3 邪帝ガイウス
1 ダーク・アームド・ドラゴン

下級14
1 クリッター
2 ゴブリンゾンビ
2 終末の騎士
1 ゾンビキャリア
3 ゾンビ・マスター
1 魂を削る死霊
2 ネクロ・ガードナー
2 馬頭鬼

魔法14
2 異次元からの埋葬
1 大嵐
2 おろかな埋葬
1 サイクロン
1 地砕き
2 死者転生
2 生者の書ー禁断の呪術ー
1 洗脳ーブレインコントロールー
2 闇の誘惑

罠5
1 神の宣告
1 聖なるバリアーミラーフォースー
2 奈落の落とし穴
1 リビングデッドの呼び声

【2010.02.15 Monday 23:09】 author : ニケ猫 | デッキレシピ | comments(0) | trackbacks(0) | -
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
遊戯王ブログランキング
クリックお願いします。
遊戯王ONLINE・ブログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP