俺たちの永遠のチーム Team SilverRing

今は無き 永遠のチームTeam SilverRingの隊長、
副隊長による、遊戯王オンラインについてのブログですw
<< ロマンデッキ^^ | main | 期間延長 >>


【2010.12.31 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
やっと始まるイベント詳細
 公式もやっと本気だして、ユーザーの機嫌を取り始めたところ・・・w

なにはともあれ、新参、古参にイベントのお知らせ
新参向けに説明していきます。



スケジュールは上記の通り、通称トライというイベントが始まります。
開催期間は下のように左上に大会の表記が表示され、
スタジアムという場所にいけるらしいです。





対戦して、星を稼いで以下の商品が手に入るというイベントです。






(古参に注意)イベントでいくら星稼いだとしても、BP使用して一枚のカード購入
TPももらえず、プレミア期間のみイベント参加可能と言ったところ。

ストックを含め3セットとれればいいかなと思ってます。


イベントカードの詳細

★4のカード



6レベのバニラシンクロ。
ゴヨウが制限、ブリューも制限、
Cドラは墓地肥やしさせてしまうメリットもあるが、アンデ、黄泉ガエルが落ちたりと心配なことがある。
火力を優先するなら一枚は欲しいところ

★5のカード



こいつはお勧めなカードです。
自身が戦闘破壊されたら、また復活できるというすごいカード
相手の墓地、自分の墓地の戦士の数だけ攻撃を上げるのも魅力的。
即戦力になると思います。
【2010.06.18 Friday 21:11】 author : ニケ猫 | イベント日程 | comments(1) | trackbacks(0) | -
【2010.12.31 Friday 21:11】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
新参な僕には嬉しいイベントですね^^
3000BPくらいつかっちゃう
【2010/06/18 9:58 PM】 時 |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://silver--ring.jugem.jp/trackback/117
トラックバック
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
遊戯王ブログランキング
クリックお願いします。
遊戯王ONLINE・ブログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP