俺たちの永遠のチーム Team SilverRing

今は無き 永遠のチームTeam SilverRingの隊長、
副隊長による、遊戯王オンラインについてのブログですw
<< やっと始まった、BFの時代w | main | お久しぶりです・・・ >>


【2010.12.31 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
気持ち悪いデッキ・・・トラゴガジェ帝
 トラゴが強いのはわかる、ガジェと相性いいのもわかる。
あまり枠にモンスター除去いれて、除去ガシェより帝いれたほうがよくないか・・・
と思いつきで作ってしまったデッキ・・・

恐ろしいことに・・・☆15と称号を取ってしまった^^;




7連から震えが止まらん><
怖かったね・・・うん・・・うれしいのもあるけど、なんせ初めての経験。
怖いの一言ですね^^; ここまでいっていいのかと・・・

なんにせよ、運がよかったことに今回は感謝しつつ、精進したいと思っています。
前置きが長いけど、デッキ紹介





なんの変哲も説明もいらないガジェですね。
BFはミストラル、ヴァーユが未実装なので
頭使いつつ常に伏せ=ゴトバと意識しつついけば何とかなりました^^


師匠に報告したところ、プレゼントいただきました^^
本当にありがとうございます!! 次もがんばっていきたいと思いますw




ランキング・・・え!!!!!!!!!!!!!!!!!!



【2010.09.25 Saturday 00:24】 author : ニケ猫 | デッキレシピ | comments(1) | trackbacks(0) | -
【2010.12.31 Friday 00:24】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
師匠おめでとうございます!(棒読み)
15連すごいですw(棒y)
ランキングも1位ってw(棒)
アルティメット・ガンスリンガー達成本当に
おめでとうございます!w
【2010/09/29 5:22 PM】 daama |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://silver--ring.jugem.jp/trackback/123
トラックバック
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
遊戯王ブログランキング
クリックお願いします。
遊戯王ONLINE・ブログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP