俺たちの永遠のチーム Team SilverRing

今は無き 永遠のチームTeam SilverRingの隊長、
副隊長による、遊戯王オンラインについてのブログですw
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
一族爬虫類ー
 今回は一族を使った爬虫類を作ってみましたー
一族六武には、露払いないときついんで・・・

爬虫類がいいなーって感じです。

とりあえず構成から、



動画あげれない・・・
ブログかえるかな・・・
| ニケ猫 | デッキレシピ | comments(6) | trackbacks(0) |
お久しぶりです・・・
 アメーバピグなるものにはまりすぎて、ずっと放置してました・・・
案の定、アニバが始まったようですね。

ここから課金して、かんばっていきたいと思います。
ヨドバシ270のパスで3枚アニバのカード買える。
で、100だから・・・ぞっとします・・

使えるカードのみとって、あとは放置でいいのかな?
明日でも買ってきます。

そして、イベント本気出す!!
| ニケ猫 | イベント日程 | comments(0) | trackbacks(0) |
気持ち悪いデッキ・・・トラゴガジェ帝
 トラゴが強いのはわかる、ガジェと相性いいのもわかる。
あまり枠にモンスター除去いれて、除去ガシェより帝いれたほうがよくないか・・・
と思いつきで作ってしまったデッキ・・・

恐ろしいことに・・・☆15と称号を取ってしまった^^;




7連から震えが止まらん><
怖かったね・・・うん・・・うれしいのもあるけど、なんせ初めての経験。
怖いの一言ですね^^; ここまでいっていいのかと・・・

なんにせよ、運がよかったことに今回は感謝しつつ、精進したいと思っています。
前置きが長いけど、デッキ紹介





なんの変哲も説明もいらないガジェですね。
BFはミストラル、ヴァーユが未実装なので
頭使いつつ常に伏せ=ゴトバと意識しつついけば何とかなりました^^


師匠に報告したところ、プレゼントいただきました^^
本当にありがとうございます!! 次もがんばっていきたいと思いますw




ランキング・・・え!!!!!!!!!!!!!!!!!!



| ニケ猫 | デッキレシピ | comments(1) | trackbacks(0) |
やっと始まった、BFの時代w
 まぁ、始まったばかりだし、ミストラルも出てないことで
シュラから戦闘破壊がカルートか、ゲイルしかいない状況w

頭使いつつ最悪な状況を想定しつつ戦えばBFもまだ脅威ではないかと^^
元に、この中途半端なデッキで本日の午前4時のガンスで
七時半過ぎの絶望的な中、BF連戦の二回中二回勝って☆2いけましたw




それはそうと、今回はBFでしたねw
ではどうぞw 今はいろいろ調整してて、少し変わるかも知れません^^;

| ニケ猫 | デッキレシピ | comments(0) | trackbacks(0) |
くず鉄帝
 最近勝率悪く、相手のログみて勉強して精進してます。

今回は、16の予選で剣メタの帝がいたので、参考にしつつ
自分なりに変えてみました。




解放ピン刺しは思ったより効果あり!!
| ニケ猫 | デッキレシピ | comments(0) | trackbacks(0) |
シンクロダムルグ
 シンクロしたあとのモンスターが持ったない・・・と思ったときに思いついたこのデッキ。
サモプリ+霞の戦士=8レベシンクロ
二体除外、ダムルクなんてこともできます。

使っていて楽しいですが、ゴットバード入れてみたいなとか思ったりもしてますw



| ニケ猫 | デッキレシピ | comments(0) | trackbacks(0) |
お触れ剣
イベント情報もいろいろたまってしまって無理w
ということで、デッキレシピ久しぶりにあげていく^^

エボでひたすら使っていました、このデッキ
お触れがくると、切断されたり、エネコンで剣相手でもいい勝負。
デミスは無理><
戦車嫌いな俺が作ったデッキです。

安定性はいうことなし^^
撲滅で相手のデッキ知る点がいいかも
必ず入ってる、聖なるバリア、奈落の確認、相手デッキの特徴捉えるだけも利点はあります。

お試しを^^



| ニケ猫 | デッキレシピ | comments(0) | trackbacks(0) |
期間延長
 トライの期間が延長されることになったらしい!!

| ニケ猫 | イベント日程 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっと始まるイベント詳細
 公式もやっと本気だして、ユーザーの機嫌を取り始めたところ・・・w

なにはともあれ、新参、古参にイベントのお知らせ
新参向けに説明していきます。



スケジュールは上記の通り、通称トライというイベントが始まります。
開催期間は下のように左上に大会の表記が表示され、
スタジアムという場所にいけるらしいです。





対戦して、星を稼いで以下の商品が手に入るというイベントです。






(古参に注意)イベントでいくら星稼いだとしても、BP使用して一枚のカード購入
TPももらえず、プレミア期間のみイベント参加可能と言ったところ。

ストックを含め3セットとれればいいかなと思ってます。


イベントカードの詳細

★4のカード



6レベのバニラシンクロ。
ゴヨウが制限、ブリューも制限、
Cドラは墓地肥やしさせてしまうメリットもあるが、アンデ、黄泉ガエルが落ちたりと心配なことがある。
火力を優先するなら一枚は欲しいところ

★5のカード



こいつはお勧めなカードです。
自身が戦闘破壊されたら、また復活できるというすごいカード
相手の墓地、自分の墓地の戦士の数だけ攻撃を上げるのも魅力的。
即戦力になると思います。
| ニケ猫 | イベント日程 | comments(1) | trackbacks(0) |
ロマンデッキ^^
今回載せるのはこのレシピ^^
ロマン、墓地特殊召還です。

デブリ、ジャンクロンで、虎鉄、ライコウ吊り上げはもちろん
シルバーフォングの戦線復活の代償

ネコと戦線復活があれば、ミストも出せます!!!
ネコ→シルバー+ベルン
シルバー→戦線によりネコ蘇生
ネコ→シルバー2

ベルン、シルバー2でミストと言ったところ^^
ブリュー、ミストはいらないデッキを作りたかった。
ただそれだけ^^

資産家の皆様は、デスカイザー抜いてブリュでおk
楽しいデッキなのでぜひお試しを^^



| ニケ猫 | デッキレシピ | comments(1) | trackbacks(0) |
<new | top | old>